グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

黒カツカレー☆

イメージ 1
 
 
  今日は、家族で中央道
 
  リニューアルした談合坂SAに行かなくっちゃ
 
 
  あんまり変わった感じはしないけど、
  お店がきれいになったみたい…
 
 
 
 
 
 
さて、お昼ご飯は…何にしましょうと、悩んだあげく…
 
イメージ 2
 
                    黒カツカレー黒ゴマ入りで真っ黒!
 
       
  ラーメンを食べていた夫と息子が、美味しい、ラーメンよりカレーだと言って、せっせと食べてました
  カレーのほうがはずれがないのかな~
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
   外では、蒸気とともに爆音             焼き栗って、こんなふうに作るんでしょうか?
 
   初めて見ました
 
 
 
 
 
 
   談合坂上りSAの黒カツカレー、美味しくいただきました~