グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

田舎風ライ麦パンとブフテルン♪

イメージ 1
  
 
   今日は、天然酵母パン教室、ベテランの皆さんのお教室です
 
   写真の田舎風ライ麦パン…私の手違いで少し焦がしました…
   皆さんは香ばしくて良かったですよと言ってくださいましたが、
   とんでもありません 
   申し訳ありません。反省です…
  
 
 
イメージ 2
  
    ブフテルンです 
    上手にできました~
 
    リッチな生地は、ふっくらしっとり
    クリームチーズが入ったカスタードクリームとワイン漬けクランベリー
    皆さん、喜んでくださいました
  
    今日も美味しいお料理が並びました
    お料理の紹介は、追ってアップさせていただきますね。
 
    ちょっと、残念なこともありましたが…、
    とっても楽しい一日になりました~
 
 
    それから…
 
イメージ 3    
 
 
  
  きれいな葡萄でしょう 
 
  Hさんが、お庭の葡萄を持って
  きてくださいました。
 
  甘くて美味しくて、美しくて!
 
  なくならないうちに、スケッチ
  しなくては~