グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

バジル&バジル☆

 
イメージ 1
 
 明日の天然酵母パン教室で、バジルを使ったパンを作ります
 で、夕方、友人の農園にバジルをいただきに行ってきました。
 
 友人はあなたのために作っているのよと言ってくださって、感激しました。
 
 いい香り~
 このバジルを使えば、美味しいパンができそうです
 お教室の皆さんにも、おわけしようと、たくさんいただきました~
 
 楽しみですね
 
 
イメージ 2
 
 
 帰り道、美しい夕焼けでした。
 
 この写真は自宅前です。
 もっと鮮やかなんですが…
 
 明日もいい天気…暑くなりそうですね。
 
 暑さに負けず、いい一日になりますように…