グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

いちじくのコンポート♪

イメージ 1
 
 
   白ワインで煮た美しいコンポートです。
   Hさんからいただきました
 
   上品な甘さで、うっとりするような美味しさ…
 
   夫とゆったりいただくランチのデザートにしました…
 
   いちじくがあるうちに、私もコンポートを作りたくなりました
 
 
   ちなみに、いちじくのコンポートのむこうに見えるのは、
   夫作、コーヒーゼリー~バナナとアイスクリーム添えです。
   夫の作ってくれたコーヒーゼリーも美味しかったです
 
   私は何を作ったかと言うと…
   ちらっと見えるパンプキンクリームパンです