グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ツイストパン☆

イメージ 1
 
  立派なパンでしょう?
  今日の天然酵母パン教室研究科10月のレッスンで作ったツイストパンです
 
  シナモンバタークリーム、ラムレーズン、スライスアーモンドなど、贅沢に…
  うちのパン教室では、あまり見ないタイプのパンですね。
  でも、たまには、こんなリッチなパンもいいですよね
 
  イメージ 2
  
 
  皆さん、じょうずに、できましたね
 
  美味しいと喜んでいただいて良かったです
 
 
  大きく作ると、パーティにぴったりですね
 
 
 
 
 
 
イメージ 3  
 
 
  肉まんです~
 
  とっても美味しくできました
 
 
 
 
 
 
 
 
  暑くなったり、涼しくなったり、不規則な気候が続きます。
  こんな気候だと、パンを作るのは、日によって条件が違ってきますが、
  天気予報と相談しながら、パンを作っていきましょう
 
  次のレッスンは、もう11月ですね~
  なんだか気ぜわしくなってきますが、一日一日、いい日を重ねていきたいですね
 
  今日も、美味しい一日になりました♪