グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

トラ焼き♪

イメージ 1
 
 
   トラ焼き?!どら焼きじゃなくて?
   それ、何?と思われるでしょうが、上の写真を見ると納得ですよね
 
   トラの模様のどら焼きです
   友人から、トラ焼きの作り方を教えてもらいました。
 
   お洒落な模様ですよね~
 
   楽しく作って、美味しくいただきました
 
 
 
 イメージ 2
 
  これは、友人からいただいた
  いちじくのジャムです。
 
  私が忙しくて作れない~
  と思っていたら、
  今朝作ったの~
  と、くださいました~
 
  うれしかった~
  美味しかった~