グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

スポンジを上手に焼きましょう♪

イメージ 1
 
 今日は、クリスマスにむけた、デコレーションケーキの講習会です
 
 クリスマスケーキを美味しく作るには、スポンジケーキを美味しく焼けるようになるのが、
 何より大切です。
 
 ママのケーキが一番
 と言ってもらえるように、皆さん、一人一台、誰の助けも借りずに焼きあげましたよ
 
 それに、ほかの方が焼いてらっしゃるのも見て、何度も手順とポイントを確認して…
 どうぞ、お宅で、すぐまた焼いてみてださいね。
 きっと、すばらしいスポンジが焼けますよ
 
イメージ 2
                           美味しそうですね
 
 
イメージ 3  
 
 
  マドレーヌも焼きました。
 
  簡単なのに、美味しい
 
 
 
 
 
 
 
 いつもは天然酵母パンとお付き合いされている皆さんが、今日は洋菓子作り
 
 とっても楽しかったとおっしゃっていただけて、私もうれしかったです
 いい一日になりました