グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

クリームパンの美味しさ♪

イメージ 1
 
 今日は、天然酵母パン教室基礎科のレッスンです
 
 写真のクリームパン
 普通のクリームパンに見えますが、ちょっと違いますよ
 
 今日いらした皆さんが、丁寧に美味しいカスタードクリームを作り、
 ゆっくり発酵させて、焼きあげたクリームパン
 パンの美味しさ、クリームの美味しさを楽しめます。
 
 皆さん、とっても喜んでくださいました。
 きっと、クリームパンは、ママの味になりますね
 
 
イメージ 2
  
 
 プチフランスも、
 それを使って作ったオニオングラタンスープ(写真、忘れま  した)も、
 美味しく出来ました
 
 
 
 
 
 
 初めてのフランスパンも、しっとりクリームパンも、とってもいいパンですね。
 ご家族のため、お友達のため、なによりご自分のために、ぜひ、お宅でも焼いてください
 
 来月は、もうクリスマスのパンになります。
 楽しみですね
 
 今日もいい一日になりました