グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

大人の集まる店~「葡萄の木」

イメージ 1
 
 
 
 
 今日は、ルーテル市ヶ谷で開かれるコンサートに来ました
 寒さに負けず…
 
 開演前に、ちょっとお食事
 
 市ヶ谷駅近くの洋食屋さん~「葡萄の木」に入りました。
 
 ネット見て、いいお店だと出ていたので来たんですが,
  レトロな雰囲気のお店です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 店内の雰囲気はクラッシック。
 古き良き時代の空気…
 
 お店には、次々、年配の落ち着いた素敵な方々が
 入ってきます。
 
 市ヶ谷には、こんな大人の洋食やさんがあるんだわ、
 と、思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    舌平目のプロバンス風。850円。                  葡萄の木ハンバーグ。1300円。
 
 セットにしても、お手軽価格で、葡萄の木ハンバーグは、大きなハンバーグにビーフシチューがかかって
 いる感じで、ボリューム満点!
 私たちには、ちょっと多すぎるほどでした。
 
 懐かしいような、うれしい気持ちになってお店を出ました。
 
 コンサートもとっても素晴らしくて、幸せな夜になりました