グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

オニオンロールがいっぱいできました~☆

イメージ 1
 
 今日は、天然酵母パン教室基礎科1月のレッスンです
 上の写真のオニオンロール、美味しそうでしょう
 
 なんと今日は、42個も作りましたよ
 一人では大変ですが、みんなで力を合わせて作ると楽しいですね
 
 
イメージ 2
 
 
 
 くるくる巻いて、成形を楽しんで…
 
 オーブンの中で焼ける匂いを、また楽しみ…
 
 焼き立てをいただいて…
 
 
 お宅でも、ぜひ焼いてみてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 パンドカンパーニュも、外は香ばしく、中はしっとり、美味しくできました
 
 今日も寒かったですが、
 酵母パンを焼くと、厨房は暖かな美味しい香りに包まれて、
 みんなでなごやか、幸せな気持ちになりましたね…
 
 今日もいい一日になりました