グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

美しいパン…プルンデルブロート☆

イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 流れるような美しいパン
 
 今日は、天然酵母パン教室研究科1月のレッスンです。
 雪がやんで寒い朝なのに、いらしてくださって、ありがとうございます
 今日は、写真のプルンデルブロートとコルネです
 
 デニッシュ系のパンを作ろうと思うなら、今日みたいに寒い日が一番
 暖房もつけず、みんなで頑張りましたよ
 
 美しいパンができましたね~
 
 
イメージ 3
 
 
 プレゼントにぴったり
 
 
 お宅でも、ハラハラとほどける、かるくて美味しい
 プルンデルブロートにチャレンジしてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
  
 
 コルネも美味しくできました~
 
 
 今日も、卒業まであと2ヶ月だなんて信じられないとおっしゃってました…
 早いものですよね…
 
 あと2回のレッスンを、思いっきり楽しみましょうね
 
 今日も、いい一日になりました