グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

賑やかに~月1パンカフェ、ありがとうございました♪

 
 
イメージ 1
 
 
  昨日の千葉は、小雨模様のあいにくのお天気でしたが、
  月に一日だけ開くパンカフェには、皆さんにいらしていただきました。
  ありがとうございました。
 
  まだまだ慣れない私達でしたが、皆さんの温かいお気持ちがありがたく…
  感謝の一日でした
 
  写真は、庭の金柑で起こした酵母を使った金柑酵母のパンです
  なかには、金柑の甘煮を入れてます。
  皆さんに喜んでいただきました…
 
 
イメージ 2
 
 
  ピンボケですが…
 
  ジャガイモと黒オリーブ&ベーコンのキッシュです
 
  いつもは、作りすぎたかな~と思うんですが、
  昨日は、皆さんに召し上がっていただいて、良かった~
 
  来月もまた違ったキッシュにいたしましょう~
 
 
 
 
  去年の3月は、辛い思いで一生懸命月1パン屋さんを開いたことを思い出します。
  あれから1年、月1パンカフェを無事開き、思い返しては、1年前のことを忘れてはいけないと思います。
 
  昨日の売上は、被災地の皆さまのお役にたてたい…どう生かしたらいいか、思案中です。
  
  皆さま、ありがとうございました。