グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

メトロで、なみえ焼きそば&etc.…♪

イメージ 1
 
 いつも利用させていただいているメトロ…業者さん向け大型店舗の10周年記念のイベントに来ました~
 
 すると、入口には…
 
イメージ 2
 
 
 浪江と聞いたら、いただかなくっちゃ~
 と、言ったら、
 浪江の焼きそば屋さん、
 「そりゃぁ、そうだよ~!」
 
 太麺の食べ応えのある焼きそば…美味しくいただきました~
 
 「帰るところがなくなっちゃたんだよ~」
 とも、おっしゃっていました…
 
 
 イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  中では、さまざまの食材が試食できます
  2つだけですが、ご紹介
 
  左の写真は、チーズの中にスパゲッティが、キムチも入って、ピリ辛
  トロンとした味の中に、ピリッと辛みと旨みがあって、美味です~
  イタリアンと韓国料理の融合って感じでした。
 
  右の写真は、生ハムです。
  特に、右側の生ハムは、塩のみで、何の添加物もないんだそうで、美味しかったですよ~
  ワインやビールが欲しいってところですが…
  あるんです~
 
  ビールやワイン、さまざまな美味しいものをいただいて、楽しい10周年記念イベントでした
  夫は、毎年やってほしいとか言ってました~(初めての企画だそうです…)