グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

玉川上水跡緑道~白猫ちゃん♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、オペラシティにてコンサート

早めに来て、ちょっと幡ヶ谷まで足を伸ばして、
天然酵母のパン屋さんを訪ねたんですが…
残念…見つかりませんでした

では、初台まで歩いて行こうと、玉川上水跡の緑道を散策~

桜が終わっていたのは残念でしたが、
落ち着いた素敵な遊歩道です


あら、うちのロンド君みたいな白猫が~
逃げないから、飼い猫かしらん。

でも、なかなか正面に顔を向けてくれません…

どこの街にも、可愛いにゃんこがいてくれるのも、散歩の楽しみの一つですね

失礼しました、猫ばか日記でした