今日は天然酵母パン教室基礎科土曜日の4月のレッスンです

初めて顔をあわせた皆さん、これから、どうぞよろしくお願いします

今日のレッスンの一番の課題は…生種です

美味しい生種を作るには、どうしたらいいのか…体験していただきました

「美味しいですね~
」
」 皆さんが、口ぐちに言ってくださって、とてもうれしかったです。
美味しい生種を知った皆さんは、必ず美味しいパンを焼けます

のんびり、楽しく、パンにプライドを持ちながら、美味しいパンを焼いていきましょう~


火曜日同様、たくさん焼きました…プチパン

バターパン、マヨネーズパン、ウインナーパンです

上手に美味しくできました~

皆さんが喜んでくださって、私もうれしかったです

盛りだくさんの充実の一日でしたね…
次回からは、ゆっくりのレッスンになりますが、天然酵母パン作りを楽しんでいきましょう

今日も、いい一日になりました
