グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

生種を味わう一日♪

 
   今日は天然酵母パン教室基礎科土曜日の4月のレッスンです
  
    初めて顔をあわせた皆さん、これから、どうぞよろしくお願いします
  
    今日のレッスンの一番の課題は…生種です
  美味しい生種を作るには、どうしたらいいのか…体験していただきました
  
    「美味しいですね~
  皆さんが、口ぐちに言ってくださって、とてもうれしかったです。
  
    美味しい生種を知った皆さんは、必ず美味しいパンを焼けます
  のんびり、楽しく、パンにプライドを持ちながら、美味しいパンを焼いていきましょう~
 
 
  
イメージ 1
 
 
   火曜日同様、たくさん焼きました…プチパン
 
   バターパン、マヨネーズパン、ウインナーパンです
   上手に美味しくできました~
 
   皆さんが喜んでくださって、私もうれしかったです
 
   盛りだくさんの充実の一日でしたね…
   次回からは、ゆっくりのレッスンになりますが、天然酵母パン作りを楽しんでいきましょう
 
   今日も、いい一日になりました