グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

レモンピールができました~☆

 
 
イメージ 1
 
 
  今回、お二人の方から、家庭農園のレモンと、お庭のレモンをたくさんいただきました。
  素晴らしいレモン
 
  皮が厚くて、果汁たっぷり~
  レモンパイをたくさん作りましたし、何より皮でピールにしなくちゃと…
  
  作りました~
 
  何度も茹でこぼし、手間はかかりましたが、
  努力の甲斐あって、良かった~美味しいピールになりました
 
  できたピールを一口食べて、
  「カフェで、レモンピールのパンを焼こう~
  と、即座に思い、メニューを一つ追加することにしました
 
  土曜日に皆さんにご披露させていただきます
  楽しみです~
 
 
 
 
 
 
 
 
                           ホームページ、引越ししました
                           どうぞ、のぞいてみてください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/