グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今夜はワインと一緒に…フーガス♪

 
イメージ 1
 
 
    蒸し暑いけれど…暑さに負けず、天然酵母パン教室応用科のレッスンです
    今日は、見た目も素敵なフーガスとカレーパンです。
 
    木の葉のようなデザイン、ユニークで素敵なパン…フーガス
 
 
イメージ 2
 
  皆さん、素敵に出来ましたね
 
  味は、グリーンケーパー&チーズとアンチョビ
  あぁ、大人には、たまらない味です
 
  今夜は、フーガスでワインです
  と、皆さんおっしゃってましたよ
 
  夏の休日に焼きたいパンですね
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
                       カレーパンも、美味しく出来ました
 
   
   
   今日も、皆さんに喜んでいただいて、良かったです…
   
   カレーパンも、フーガスも、夏にぴったりのパンです。
   どうぞ、この夏に、ご家族のために作ってさしあげてください
 
   今日も、いい一日になりました
 
 
 
 
 
 
                           ホームページ、引越ししました
                           どうぞ、のぞいてみてください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/