グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

灯篭~とうろうがいっぱい☆

イメージ 1
 
 
  今日は、ちょっと過ごしやすい一日でしたね
  
  で、夫と二人、千葉までお散歩です
 
  久しぶりに、松波の千葉市中央コミュニティセンターに寄りました。
  ここは、故大木ナカさんの私邸で、千葉市に寄付されたものです。
  素晴らしい建物とお庭です。
 
  久しぶりに、
  梅雨時のお庭を、楽しみましょう
 
 
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
  美しい庭園ですね。
 
  この素晴らしい邸宅が、
  コミュニティセンターだなんて
 
  信じられない
 
  夫がふと、気がつきました。
  ここのお庭は、決して広くないん
  ですが、
  灯篭がいっぱいあるんです。
  
  全部ではないんですが、
  ごらんください
 
 
 
イメージ 5イメージ 6イメージ 4
 
 
    その2に続きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                           ホームページ、引越ししました
                           どうぞ、のぞいてみてください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/