グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

チェロの形の木のトレー♪

 
 
イメージ 1
 
 
    息子からのお土産はおとといの荷物だけだと思っていたら…
 
    今日、届きました。   チェロの形の木のトレー
    去年のクリスマス、ブダペストのマーケットで買ったんだそうです。
 
    クリスマスシーズンのある日、これを見つけて、
    母さんが喜ぶだろうな~と思ったけど、でも、ちょっとお高め、その日は帰ったんだそうです。
    一晩、考えて、翌日買いに行ったんですって…
 
    自分の洋服でぐるぐる巻きにして届きました…
 
    天然酵母パンや丁寧に作った焼き菓子をのせましょう…
    
    息子は忘れていると思いますが、もうすぐ私のバースデー
    彼からのプレゼントと思い、うれしくいただくことにしました…
 
 
    親バカブログ、失礼しました
 
 
 
 
 
 
                           ホームページ、引越ししました
                           どうぞ、のぞいてみてください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/