グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ライムとミントのスパークリングゼリー♪

イメージ 1
 
  毎日、お暑うございます~
 
 昨日は、夫が60歳になった年から、一年に一回開いているパーティー
 今年は、還暦+3歳の会でした
 
 写真は、昨日みんなで飲んだ頂き物のテキーラです。
 美味しかったらしいですよ~
 私は飲んでないので、わかりませんが…
 
 テキーラにつきものらしい、ライム…
 残ってたので、ゼリーにしました~
 (前置きが長くて、すみません
 
 
 
 
イメージ 2
 
                     ライムと、庭のミントで作ったゼリーです。
                     キルシュも入れました。
                     どうでしょうか~お味は…?
 
 
イメージ 3
 
    グラスにゼリーをいれて、サイダーを注ぎます。。。
 
    お味はいかがですか?
    夫「夏向き、大人のゼリーだね~いいよ~
    息子「爽やかで、シュワシュワスッキリ、涼やかな味だね~
    良かった~
 
    明日は、お客様がたくさんいらっしゃるので、ぜひ、皆さんに召し上がっていただきましょう~
    
 
 
 
                           ホームページ、引越ししました
                           どうぞ、のぞいてみてください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/