グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

パン焼き同窓会♪

 
 
イメージ 1
 
 
     今日は、私の中学校の時の仲の良い友人3人が、
     天然酵母パンを食べてみたいと、うちに来てくれました~
     暑いやら、強い雨やらのなか、埼玉や習志野からきてくれて、ありがとう~
 
     中学校の思い出…たくさん話しました
     天然酵母パンの話も…いっぱいしました~
 
     上の写真は、今日焼いた角食と、パンドカンパーニュです
 
 
イメージ 2
 
 
  プチバターパンと、トマト酵母のバジル&チーズパン。
  酵母のワッフルも焼きました
 
  友人たちは、
  ホシノの天然酵母パンって、 こんなに美味しいんだ~
  と、言ってくれて、本当にうれしかった~
 
 
 
 
 
    来年の夏も、また集まって、パン焼き同窓会をしようね…
 
    わいわい、幸せな一日になりました
 
 
 
 
 
 
                           ホームページ、引越ししました
                           どうぞ、のぞいてみてください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/