グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

フラッフィー…あま~いデザートパン♪

 
 
イメージ 1
 
 
   ホシノの菅原あゆ子さんのケーキのようなふわふわパン
   フラッフィーを作ってみました
 
   食パンがベースといっても、カスタードクリームやアーモンドクリームをちゃんと作って…
   材料は、洋菓子です
   見た目、シンプルですが、手はかかってます。
 
 
 
イメージ 2
 
  ケーキのように、カットしていただきました
 
  いかがですか?
  息子…「ケーキでもあり、パンでもあるっていった感じ。
       柔らかくて、美味しい~
  夫…「さっぱりしたケーキって感じで、甘さがいいね~」
 
  好評でした。
 
 
 
 
   熱いデザートでいただいましたが、冷やすと上等なプディングって感じになりそうです。
   残りは、冷蔵庫で良く冷やして、明日、いただくことにしました
   楽しみです
 
 
 
 
 
 
                           ホームページ、引越ししました
                           どうぞ、のぞいてみてください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/