グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

フォッカッチャは、大人のパン!?

 
 
イメージ 1
 
 
   今日の千葉は、晴れで暑いな~と言いながら、突然の雷と雨
   外は大変な天気でしたが、お教室に中は賑やか…楽しいパン教室です
 
   今日は、天然酵母パン教室研究科のレッスンです。
 
   写真は、フォカッチャ
   シンプルなパンですが、トッピングはお好みでご自由に…
   今日は、オリーブ、アンチョビ、ニンニク、ローズマリー
   それと、美味しいオリーブオイルと岩塩…
 
 
 
イメージ 2 
   大人にはうれしいフォカッチャです。
   
   トッピングは、ピザ同様、さまざま楽しめます
 
   スープやアイスコーヒーなどと共に
   楽しみました。
 
   皆さん、アンチョビがお気に入りのようでした
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
                      コルネも可愛く、美味しくできました~
    
 
   研究科の皆さんとのレッスンは、これから毎回、大事に楽しく、いい時間にしていきたいと
   思っています。
 
   今日も、いい一日になりました
 
 
 
 
 
 
                           ホームページ、引越ししました
                           どうぞ、のぞいてみてください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/