グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

久しぶりの家族パーティー☆

 
 
イメージ 1
 
 
 
   娘や息子が幼い頃、いつも4人家族、一緒に賑やかに、一生懸命暮らしていました。
   娘が結婚し、息子が留学し、新婚以来の夫婦二人の生活が続いています。
 
   お教室の皆さんのおかげで、楽しく暮らさせていただいていますが、
   にぎやかだった以前を思うと、淋しいこともしばしば…(二人は気楽であることも、事実ではありますが…)
 
   息子が8月から一時帰国し、今月末には、また旅立つので、
   送別会ということで、ひさびさ、家族4人、娘は夫婦で来てくれたので、5人が揃いました
 
   今日のお昼はピザパーティー
 
   汗だくで、ピザ焼きしました~
   ピッツァマルゲリータ、ぷりぷりエビのトマトピッツァ、山もりネギとベーコンのピッツァ、海苔ピッツァ
   我が家の定番ピザが並んで、若い人達は、モリモリ食べてくれました
 
   最後に、海苔ピッツァが一番と口をそろえて言うのは、昔から変わらないなあ~
 
 
イメージ 2
 
 
  これは、娘からの、私の誕生日プレゼント
 
  アロマのミニチムニーですって
 
  バラの香りのエッセンスが添えてありました。
 
 
  ほんのり、香る心地よさ…
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
   私の焼くパンのなかで、娘は食パンが一番、とうれしいことを昔から言ってくれています。
   今日も焼きましたが、明日があるからと帰ってしまって、間に合いませんでした。
   送ることにしましょうか…
 
 
   久しぶりに、家族そろって、思うこといろいろの一日でした…
   さあ、明日から、また頑張ります
 
 
 
 
 
 
                           ホームページ、引越ししました
                           どうぞ、のぞいてみてください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/