グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

息子の演奏会♪

 
 
イメージ 1
 
 
  昨日も書かせてもらったんですが、
  7月まで、ハンガリーブダペストのリスト音楽院に留学していた息子が、帰ってきています。
 
  ハンガリーブダペストは、美しくて暮らしやすいところで、
  一年間オンツァイ・チャバ先生のもと、いい時間をすごしたようです。
  
  今回帰ってきた目的の一つは、ピアノクインテットのコンサートです
  このコンサートは、ドイツのマンハイムに留学していた皆さんで開こうという企画で、
  息子はブダペストで、マンハイムではないんですが、ビオラの先輩に誘われての出演です
 
  シューマンドボルザークのピアノクインテットは、聴きごたえのある名曲
  親バカで、杉並公会堂も大阪も両方行っちゃおうと思っています。
 
  9月末には、息子はスペインバルセロナに旅立ちます。
  ルイス・クラレット先生に師事し、2年間頑張るつもりだそうです。
 
  よろしければ、ピアノクインテットのコンサートにおでかけください
  
 
 
 
 
 
 
                           ホームページ、引越ししました
                           どうぞ、のぞいてみてください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/