グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

大阪、楽しい~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

息子の大阪での演奏会のため、大阪に初めて来ました。

大阪に来て、楽しかったこと…

まず、地下鉄なんば線が、自動車と並んで走っていること
東京や千葉では、見たこと、ありません

旅行すると、気になるのが、マンホールのご当地図柄
大阪城ですね

テレビでよく見る戎橋に初めて来ました~

すごい
グリコの宣伝やの宣伝

川と遊歩道が間近で、こんなとこなんだ~

戎橋からなら、飛び込めそうです
禁止でしょうが…

大阪名物と言えば、ねぎ焼き…
食べてみました~
ワー、美味しい
夫は、特にお気に入り

よく、エスカレーターの追い越し側が左右逆と言われますよね
本当ですね~

大阪って、美味しくて賑やかな、いい街ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                    ホームページ、引越ししました
                           どうぞ、のぞいてみてください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/