グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日の月1パンカフェ…ありがとうございました♪

 
  イメージ 1
 
 
  今日は、2ヶ月ぶりの月1パンカフェ
 
  久しぶりで、なんだかソワソワしてしまいましたが、
  すっかり秋めいた日和で、ほっとしつつ、始まりました~
 
  今日は、若いご夫婦や、常連となった皆さま、
  それと、来年度お教室に入ろうかしらと訪れてくださった方々など
  うれしいお客様でした…
 
  皆さん、天然酵母パンやティラミスなど、楽しんでいただけて、
  私も幸せでした…
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
    今日もいろいろ天然酵母パンを焼いたんですが、
    忙しく、なかなか写真を撮れず…
    夫が撮ってくれた2枚です。
 
    上のパンは、カレー風味オニオンソフトです。
    見た目地味ですが、カレー好きな方に好評でした。
 
    下のキッシュは、かぼちゃとアンチョビのキッシュです。   
    手作りベーコンも入って、皆さんに喜んでいただきました
 
 
    久しぶりのパンカフェを終えて、しみじみ、月1日だけでも、
    皆さんに私のパンを召し上がっていただく喜びを、改めて感じた1日でした
 
    ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
                           ホームページ、引越ししました
                           どうぞ、のぞいてみてください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/