グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

木の実ぎっしり…子りすのカンパーニュ♪



イメージ 1


           今日は、天然酵母パン教室応用科のレッスンです
           最近は、暑いとは言え、朝晩秋めいて…
           秋の恵みたっぷりの子りすのカンパーニュを焼きました

           上の写真が子りすのカンパーニュです。
           それぞれ、雰囲気のある素敵なパンが焼けましたね
           持てばずっしり、充実のパンです。



イメージ 2

                             カットした断面です。
                  くるみ、かぼちゃの種、ひまわりの種、ピーナッツなど。。。
                               素敵です~


            皆さん、喜んでくださいました。
            大切な方へ、プレゼントしたくなりますね…




イメージ 3

                    カレーパンも、香ばしく&美味しくできました


           夏休みを挟み、久しぶりのパン教室は楽しかったですね

           家でも、カンパーニュやカレーパンを、ぜひ作ってみてください。
           きっと、ご家族が喜んでくださることでしょう…



           今日も、いい一日になりました






                       ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します