グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

揚げたてパリパリ、カレーパン♪




イメージ 1


         蒸し暑い一日でしたね。。。
         天然酵母パン教室応用科の皆さんは、蒸し暑さに耐えながら、
         美味しいカレーパンを作るために、頑張りましたよ

         たくさん出来ましたね~
         はじけないようにカレ-を詰めるのには、ちょっとコツが要りますが、
         みんなで、頑張りました。


イメージ 2

                揚げたてカレーパンぱりぱり香ばしく、最高ですね~

           みんな大好き、カレーパン
           揚げたての美味しさの笑顔を、ご家族に。。。

           ぜひ、作って差し上げてください



イメージ 3

                  秋の恵みの子りすのカンパーニュ、素敵に焼けました


         明日は暑いらしいですが、その後は本格的に秋到来らしいです。
         天然酵母パンが美味しくなる季節です。

         楽しくパンを焼いていきましょう


         今日も、いい一日になりました





                       ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します