グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

揚げたてピロシキ~!!



イメージ 1



        台風を心配して、お教室ができるか心配しました…
        今日は、天然酵母パン教室応用科のレッスンです

        お教室、出来て良かった~
        写真のパン、ピロシキです

        揚げたてをいただきました~
        皆さん、
        「生地が美味しい~
        「さっぱり、美味~
        と、好評でしたよ。
        
        カレーパンはもちろん美味しいいですが、
        気軽にピロシキ、もいいですね



イメージ 2

        胡桃やかぼちゃの種など、たくさん焼きこんだ子りすのカンパーニュ
        素敵&美味しくできました


        心配しましたが、
        今日もいい一日になりました。


        関西の皆さんのことを想うと、胸ふさがる思いです。
        幸いにも、千葉はいつもとおりの一日を過ごすことができましたが、
        まだまだ台風の季節。
        なにごともなく、秋を迎えられるよう、祈るばかりです。









         ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     

         次回「月1食パンだけのパンカフェは9月22日㈯です
     
         「秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサート」は、11月24日㈯に開催いたします