グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

子りすのカンパーニュ…ほんと、子りすが食べに来そうなパンね~🎵

f:id:grunwald-midori:20210914161144j:plain  f:id:grunwald-midori:20210914161207j:plain

 

 

天然酵母パン教室応用科のレッスンです🍞

今日はお二人いたしてくださいました。

この夏、お子さんたちと自粛生活でご苦労だったと思います。

久し振りに、楽しくパンを焼きましょう~

 

今回は、子りすのカンパーニュとピロシキです。

 

写真のカンパーニュ、素敵でしょう💛

中には、子りすが好きそうな胡桃、アーモンド、ひまわりの種、かぼちゃの種、ピーナッツをたくさん焼きこみました。

  

     f:id:grunwald-midori:20210914161124j:plain

 

ハードで香ばしいクラストが、シード類と共に最高のお味!

お二人とも、とっても喜んでくださいました。

お宅にある様々な食材を混ぜこんで、美味しいカンパーニュを焼いてくださいね。

 

揚げたてピロシキも好評でした。

 

 

今年は秋の訪れが早いでしょうか。

パンが美味しい季節になってきますね。

来月もお待ちしています。

 

 

今日も、いい一日になりました🍞