グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

揚げたてが美味しい~!…ピロシキ♪

          f:id:grunwald-midori:20210904202516j:plain

 

9月になりました。

コロナ禍の中、できるだけの感染対策をしながらの応用科のレッスンです🍞

 

ひと月お会いしないと、久しぶりのレッスンに思います。

皆さんお元気でなにより、笑顔でレッスン開始です。

 

今日はピロシキと子りすのカンパーニュです。

ピロシキの中には、スパイスを効かせたドライカレーを入れました💛

 

       f:id:grunwald-midori:20210904202444j:plain

 

具をたっぷり包みました。

皆さん、上手に作ってらっしゃいましたよ✨

 

やっぱり揚げたては美味しい~!と、皆さん喜んでくださいました。

同時に焼きピロシキも作ったんですが、同じパンなのに味わいが異なり、

それぞれ美味しいとの感想をいただきました💛

ご家族も喜んでくださることでしょう!

 

秋の恵みをたくさん焼きこんだ、子りすのカンパーニュも大好評でした。

 

どちらのパンも応用の効くパンですので、楽しく焼いてみてください。

 

 

マスクしながらも、楽しいパン作り🍞

皆さん、コロナに気をつけて、来月もパン焼きをご一緒いたしましょう。

 

 

今日もいい一日になりました✨