グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

素敵~!子りすのカンパーニュ♪




イメージ 1


         今日から9月。
         汗を拭きながら、応用科の皆さんがいらしてくださいました
         久しぶりのパン教室です

         写真の素敵なカンパーニュは、みんなで焼いた子りすのカンパーニュ。
         中にぎっしり、秋の恵みが詰まっています。



イメージ 2

               胡桃や落花生(千葉ですから…)、ひまわりやかぼちゃの種など、
               贅沢なカンパーニュですね~

               皆さん、喜んでくださいました。


イメージ 3
 
                        ラッピングしてお持ち帰りです~


 イメージ 4

           ピロシキも、油っぽくなくて美味しいですねと、皆さんに好評~



イメージ 5

                       みんなで協力して、30個も作りました~
                       美味しかったですね



          今日は、楽しかった~
          皆さんとパンを焼く生活が一番の幸せ。。。
          改めてそう感じました。

          皆さん、ありがとうございます。


          今日も、いい一日になりました








         ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     

         次回「月1食パンだけのパンカフェは9月22日㈯です
     
         「秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサート」は、11月24日㈯に開催いたします