グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

白うさぎ&チョコレート蒸しパン♪

 
 
イメージ 1
 
 
    今朝は涼しかったですね~
    涼しくなってくると、恋しいのは蒸しパン
    明日のお教室でも蒸しパンを作りますが、
    夫と二人食べるのに、少なめ、8個だけ作りました。
 
    真ん中にドン!といるのは、秋らしく白うさぎの蒸しパンです
    ちょっと太めのうさぎですが、愛嬌があって、楽しく作りました
    中には、大納言小豆の甘露煮を入れました。
 
 
 イメージ 2
  
 
 
  茶色い蒸しパンは、チョコレート味。
  中には、スイートチョコを、コロンと入れました
 
  チョコレートの好きな夫が喜んでくれました
  私は小豆の甘露煮担当です~
 
 
 
 
 
 
    でも、食べきれなくて…、お隣の男の子達におすそ分けです…
 
 
 
 
 
 
 
                           来年度基礎科火曜日の生徒さん募集をしています。
                           ホームページをどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/