グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

お久しぶりです、僕、リストです☆

 
 
イメージ 1
 
 
    おひさしぶりです。
    僕、この間まで子猫だったリストです。
    今は、中猫って言われるんですけど、
    お母さんは少年ぽくなってきたと、言ってくれます。
 
    今、何してるかというと…
 
 
イメージ 2
    寝てるんです…
    僕、猫としての、自覚、ありません。
    お父さんが、大笑いして、僕の写真、撮ったんです
 
 
 
イメージ 3
                     
                     ほら、キリッと、美少年(猫)になったでしょう?
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
   可愛いけど、やんちゃって、お母さんは言うんだよ~
 
   僕は、遊んでるだけなんだけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
                   寝るのも、遊ぶのも好きだよ。
                   ロンドお兄ちゃんが迷惑顔だけどね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                           来年度基礎科火曜日の生徒さん募集をしています。
                           ホームページをどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/