グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

金柑の花&ニャンコのリスト君♪

 
 
イメージ 1
 
 
   天然酵母パン教室GrunWaldは、今日から夏休みです。
  
   今日は、久々、のんびりしました。
   すると、うちの金柑の木の白い花の香りが…
 
 イメージ 2
 
 
  香りを感じない時もあるんですが、
  今日は、金木犀に似た上品な香りというか…
  その香りにうっとり…
 
  香りに誘われて、蝶や虫たちが、集まっていました。
 
 
 
 
    冬になったら、また実をつけてくれるでしょう。
 
 
 
 
    先月末から、うちのニャンコになったリスト君
    480gだった赤ちゃん猫が、2倍の体重、大きくなって、子猫らしく成長してきました~
 
 
イメージ 3
 
                      お兄ちゃんっぽくなってきたでしょう~?
 
 
イメージ 4
 
 
 
  
  足が長くなってきました、胴も…
 
  あいかわらず美形猫と、
  飼い主は、毎日絶賛…
 
  
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
                      夫の手に気がつかないのかしらん~
 
 
    今度、皆さんとお会いする時には、僕、立派な猫になれるかな~
    皆さん、どうぞお元気で…   リストより
 
 
 
 
 
 
 
                           ホームページ、引越ししました
                           どうぞ、のぞいてみてください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/