グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ベリーダンス&ビアガーデンデビュー☆

 
  
イメージ 1
 
 
   今日は、嫌になるほど暑かった…
 
   話は昨日、私は初めてビアガーデンにやって来ました
   幕張テクノガーデン前広場。
   お教室の一人の生徒さんが、ベリーダンスを披露されるとの事。
   楽しみにやって来ました~
 
   初めてのビアガーデン
   ビール、美味しいな~
 
   そうそう、今日の目的は、ベリーダンス
   楽しみです
 
 
イメージ 2
 
  たくさんの素敵な方々が踊ると…素晴らしい~
 
  いいスタイルだわ~
  ウエストと背中が美しい~
 
  女性の理想だわ~
  (私、とうに諦めてますが…
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   夜なので、撮ってる人が別人だったら悲しいなぁ…
   それはそれとして、素敵でした
 
  
    真夏の夜の初めてのビアガーデンとベリーダンス
    楽しかった~
 
    楽しい夜でした
 
 
 
 
 
                           ホームページ、引越ししました
                           どうぞ、のぞいてみてください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/