グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

サウザンドリーフに紅茶をいただきにきました♪

 
 
イメージ 1
 
   
 
      すっかり寒くなりましたが、
      寒くなって美味しい紅茶は、どんな紅茶かしらと、
      今月もサウザンドリーフに紅茶をいただきにきました…
 
      写真の紅茶は、テミ茶園のシッキッム
 
      まず、カップを寄せると、香ばしい香りが…
      あ~、こんな香りは初めて~いい香り…
      味はダージリンに似て、さわやか&まろやか~
 
      ミルクティもお勧めとのことで、ミルクを入れてみると…
      それでも、香ばしい香りは変わりません
 
      シッキッムは、テミ茶園にしかない貴重な茶葉だそうです
 
      ちょっと贅沢ですが、土曜日のカフェにお出しすることにしました
      夫が、ちょっと緊張しながら、おいれいたします…
 
     
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/