グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

のんびり…月1パンカフェ♪

 
 
イメージ 1
 
                          いちじくとくるみのパンです
  
 
   連休の中日だからか、それとも先月混んでいたからか…
   今日は、お客様が少ない、静かなカフェとなりました
 
   でも、その分、お客様とお話ができたり、私たちまでお茶を楽しんだり…
   のんびりした時間を過ごしました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
   時間があったのに、パンの写真はあまり撮らず…
 
   左のパンは、手作りのベーコン入りシャンピニオンです 
   傘とまわりはパリパリ、中はふんわり。
   皆さんに召し上がっていただきました
 
   私としては、作るのも食べるのも楽しいパンです
 
 
 
 
 
 
 
      
           
イメージ 3
 
             スフレロールケーキは、しっとりスフレケーキに栗の渋皮煮をたくさん
             巻き込みました。
             喜んでいただいて、幸せでした…
 
 
 
    来月は、.クリスマス直前の月1パンカフェ
    今から、どんなパンやお菓子を作ろうか…、楽しみにしています
 
    今日も、いい一日になりました
 
 
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/