グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ニューヨーク土産…ソノマのクリスマスクッキー抜き型♪

イメージ 1
  毎年一回海外旅行を楽しんでらっしゃる卒業生のDさん
 
  今年は、ニューヨークに出かけるので、
  お土産は何がいいですか?
  とのお言葉…
 
  ありがとうございますと、しっかり、ソノマのクリスマス用抜き型
  と、お願いしちゃいました~
 
  昨日、持ってきてくださって…
  これは、クッキーの抜き型です
  トナカイとツリー
  うれしい~
  
  さっそく、使わせていただきます
 
 
 
 
 
イメージ 2
                                   
                            素敵ですね~
 
 
 
 
イメージ 3
 
   これは、可愛いミニステンシル
 
   カップケーキにピッタリですね~
   シンプルなカップケーキが、
   可愛いクリスマスバージョンケーキになりますね
 
   カップケーキを焼かなくっちゃ
 
   コーヒーのクリームの上にココアでステンシルすることも
   できるらしいです
 
   楽しみです~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
                      ソノマのフキンと、エッサベーグル
                      歯ごたえ十分の美味しいオニオンベーグル
                      初めていただきました~
                      ソノマのフキンはいいですよね~
 
 
 
    
    私、アメリカには、行ったことがないんですが、
    お土産&土産話で、なんだか、ニューヨークに親しみがわいてきました
 
    Dさん、ありがとう~
 
 
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/