グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

アメリカ土産のピーナツペーストを、焼きたてパンに…♪



イメージ 1


         友人の I さんが、ロス旅行を楽しんでらして、
         お土産に、ピーナツペーストとフキンをくださいました。

         食にこだわりのある彼女のチョイスだけあって、
         ピーナツ以外何も加えてない、自然なものということで、期待大です。。。

         ちょうど塩ロールパンが焼きあがったので、早速の試食です~
         I さん…「焼きたてパン、美味しいわぁ~
         夫…「ピーナッツをつけて、はちみつをちょっぴりたらすと、美味だね~

         たくさん食べると夕ご飯にひびくから、1つ食べて、ぐっと我慢。。。
         大事にいただきます~

         まだ行ったことのないアメリカに思いを馳せて。。。






                       ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します