グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

パン教室ですが、今日はカップケーキも~♪

      

 

GrunWaldは、基本的にパン教室なんですが、

お教室の皆さまのご希望に答えて、

今日は、パンとケーキのコンビネーションレッスンです。

 

写真は、今日作ったカップケーキ🍰

バターケーキをふっくら美味しく作るポイントをお伝えするレッスンです。

 

今回は、クリームでデコレーションしましたが、

焼きっぱなしのケーキでも、ふっくら美味しいカップケーキ💖

皆さん、喜んでくださいました!

 

        

       小さくても、素敵なクリスマスケーキになりましたね🎄

 

 

 

 

写真が下手!!

遠くに見える角食は、黒ビールの3色食パンです。

 

しっとり、大人のパン、

皆さんに喜んでいただきました!

 

 

今日も楽しかった~💕

ありがとうございました。

 

来月は、素敵なクリスマスのパンを焼きましょう🎄

 

 

今日も、いい一日になりました🍞