グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

黒糖の蜜が溶けて美味~!黒糖くるみパン♪



イメージ 1

            
         今日は、天然酵母パン教室研究科のレッスン
         朝は寒かったけれど、元気にパンを焼きました

         写真のパンは、黒糖くるみパン
         生地にも黒砂糖がたっぷり、胡桃もいっぱい、
         パンの中には、黒砂糖のかたまりを入れて。。。

         しっとり、ふっくら、黒砂糖が蜜になって溶け出すのが、とっても美味~
         皆さん、とっても喜んでくださいました。

         ゆっくり焼いて、しみじみ味わいたいパンですね



イメージ 2

                 クロワッサン、皆さん熱心に取り組んで、素敵に焼けました


イメージ 3

                   発酵バターの香りを楽しむ、軽やかなクロワッサン
                   楽しみながら作ってみてください。



イメージ 4

                      クリスマス月の前にアドベントクッキー…
                      皆さん、熱心に作られました。


イメージ 5

                     きっと、ご家族が、喜んでくださいますね…


          今月は、燻製まであって、盛りだくさんでした。
          皆さん、お疲れさまでした。
          でも、楽しかったですね

          来月も、お待ちしています。


          今日も、いい一日になりました




イメージ 6






                 ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日/11:30~15:00)
                                             に開店します。
.