グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

昨日の月1パンカフェ、ありがとうございました♪

 
 
イメージ 1
 
 
    昨日は、寒~い一日でしたが、
    賑やか楽しい、クリスマス直前月1パンカフェになりました
 
    シュトーレンやパネトーネなど、クリスマスらしいパンが並ぶ中、
    上の写真のパンは、ドライピーチとクリームチーズのパンです
    
    桃のドライフルーツは、めずらしいですが、
    桃を干したものを想像するだけで、美味しそうですよね~
    美味しいです
 
 
    キルシュに漬けて、柔らかくしたドライピーチとクリームチーズ
    リッチな生地に混ぜ込んで…
 
    皆さんに召し上がっていただいて、良かったです
 
 
イメージ 2イメージ 3イメージ 4
 

 
 
 
 
 
     これらは、デリカブレッド3種です。
     ソーセージ&ポテト、ツナ&卵&ポテト、ベーコン&チーズ&ポテト
     華やかで、クリスマス直前パンカフェに、ホームパーティーにもピッタリですね
 
 
 
     昨日は、一時帰国した息子のチェロの演奏も聴いていただき、
     ありがとうございました                                  
     また、帰国しましたら、よろしくお付き合いください
 
 
     おかげさまで、パン屋さんからパンカフェになって1年がたちました。
     たくさんの皆さんにいらしていただき、毎月楽しみにしながら、
     お店を開くことができました。
     ありがとうございました
 
 
 
     新年は1月は休ませていただきますので、
     次回は、2月第4土曜日の開店になります。
     
     また、皆さまとお会いするのを、楽しみにしております。
     よろしくお願いいたします
 

     では、皆さま、良いお年をお迎えくださいませ
 
 
 
 
 
 
 
                                 ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/