グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

焼きたて、アップルパイ☆

 
 
イメージ 1
 
 
   紅玉りんご、たっぷり
   シナモン、ラムレーズンも、味のアクセント
   カスタードクリームも敷き込んであります。
 
   サクサクアップルパイ、美味しくできましたね
   今日は、アップルパイの講習会です。
 
   皆さん、素敵にアップルパイを焼き上げられました
 
 
イメージ 2イメージ 3イメージ 4
 
  
   一部のパイしか載せられなかったのが、残念ですが、
   皆さん、とっても上手に出来ました
   
   今日のクリスマスパーティーは、このアップルパイで盛り上がりますね
 
 
イメージ 5
 
               手作りベーコンとほうれん草のキッシュ、ロシアンクッキーも、
               楽しく、美味しく作りました…
 
 
    いつもは、天然酵母パンを作ってらっしゃる皆さんですが、
    晴れの日に、手作りスイーツをご家族に披露するのも、うれしいですね
  
    どうぞ、皆さん、楽しいクリスマスイヴをお過ごしください
 
 
    今日も、和気あいあい、楽しい一日になりました
    
 
 
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/