グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

アップルパイ~❤︎…サクサク美味しく出来ました~☆





イメージ 1



               紅玉リンゴです❤︎

               今日は、パン教室の皆さんの為の洋菓子教室。
               フープロで作るパイのレッスンです。

               紅玉リンゴで、アップルパイを作りました。


イメージ 2

               美味しく焼けました~❤︎
              
               フープロで作ったパイ生地でも、パイの作り方の基本がわかれば、
               サクサク~☆




イメージ 3


               カットしたとたん、リンゴとパイの風味が広がって~!
               みんな、笑顔です♪

               焼きたてパイは最高ですね~☆




イメージ 4

                                        ベーコンとほうれん草のキッシュも好評でした♪



イメージ 5

                                                     簡単ですが、お味は贅沢♪
                                     ロシアンクッキーも、皆さん、喜んでくださいました♪




               パイの基本を学んで、皆さん手作りパイを楽しめますね。
               ご家族のために、気軽に美味しいパイを焼いて差し上げてください。


               今日も、いい一日になりました♪






                                     来年度基礎科火曜日の生徒さん、募集中です♪
                 ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com/