グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ミルクティのパン♪

 
 
イメージ 1
 
 
       寒い一日でしたね~
      
       今日は、私も楽しみにしていた、卒業生のレッスンです
       久しぶりで顔をあわせれば、すぐに元のクラスの雰囲気が復活
       楽しくレッスンをしました
 
       写真のパンは、ミルクティのパン
       贅沢にも、ロイヤルミルクティでこねた、しっとり香り高いパンです
       ミルクティの香りを楽しみながらの、パン作りです。
 
       奥に見えるのは、ミルクティのパンに、カスタードクリームをいれて、
       よりリッチな味に…
       とっても上手にできて、皆さん喜んでくださいました
 
 
 
イメージ 2
   
 
   黒ビールのカンパーニュです
 
   黒ビールでこねた、これも、香り高いパン
   中に入れた玉ねぎも、パンを美味しくして
   くれています。
 
   皆さん、このパンも気に入ってくださいました
 
 
 
 
 
       久しぶりに、卒業生の皆さんと一緒にパンを焼くのは、とっても楽しいですね…
       
       どうぞ皆さん、お互い健康で、また来年度もお会いしたいですね。
       今日も、楽しい一日でした
 
 
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/