グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

パーティーブレッド&ナン☆

 
 
イメージ 1
 
 
    今日は、ベテランの皆さんの天然酵母パン教室です
 
    写真は、ホームパーティーにぴったりのサプライズパン、パーティーブレッドです
    大きな丸いパンをくり抜き、くり抜いたパンでサンドイッチにします。
 
    素敵なフタと開けると、サンドイッチが現れて…
    パーティーが盛り上がりそうですね~と、皆さん、喜んでくださいました
 
 
 
イメージ 2
 
                     フタの飾りも、ちゃんと美味しく食べられますよ
                    残りのパンのケースは、パングラタンにしましょうね~
 
 
 
 
 
イメージ 3
                    ピザストーンを使って、本格的ナンを焼きました
 
 
 
 
イメージ 4
 
                    2種類のカレーを添えて、美味しかったですね
 
 
    
     ベテランの皆さんのレッスンは、年2回だけなので、
     次にお会いするのは、夏になります。
 
     お互い健康で、またお会いしましょう
 
     今日も、楽しい一日になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/