グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

遅くなりましたが…今日はありがとうございました☆



        
イメージ 1


           連休の初日、皆さんお出かけで、静かなパンカフェであろうと思っていましたが…

           ありがとうございました
           たくさんの皆さんがいらしてくださり…かつ、落ち着きのあるいい時間が流れる一日でした…
          

           写真は、昨日からご紹介している、カルピスバターの軽やかバタークリームのケーキです
           いらしてくださった皆さんに、
           美味しい~
           バタークリームの美味しさを再認識しました~
           など、言っていただき、幸せでした

           ありがとうございました


           今日は、改めて、人の縁の大切さ、コミュニケイトしながら生きる幸せを、しみじみ感じました。

 
           今日も、いい一日になりました

                                 ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/