グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

娘はやっぱり食パン~♪




イメージ 1



             連休を使って、娘が夫婦で帰って来ました。

             掃除や布団干し、料理など、にわかに励みました~

             一晩泊まって、帰る娘に持たせたのは、やっぱり食パン
             子供の頃から、娘は、リッチな生地のパンや甘いパンよりも、
             食パンが好きな子でした。

             重い天然酵母パンを、喜んで持って帰りました

              結婚して離れて暮らす娘ですが、
              何しに来たかと言えば、
              いろいろ食べにきたのかな…


              娘来て、食でつながる親子かな… 
              。。。 お粗末でした


                                ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/